[アメブロ]ツイアカビジネスセミナーvol.2「広告論」いよいよ来週月曜日開催!「企業の中...
先日10.14に募集開始をした「ツイートアカデミービジネスセミナーvol.2 広告論」ですが、
御蔭さまで好評頂いています。ありがとうございます。
当初の予定数80席分を5日間で消化し、急遽レイアウトを見直して120席に増席しました。
ちなみに、先日のブログで「増席分に関して、椅子だけのご用意になる」可能性を注記させて頂きましたが、みなさんに机を御用意できることが確認できておりますw。←よかったー
改めてソーシャルメディアの注目度と、発表済みのゲスト「津田さん、斉藤さん、徳力さん、池田さん」の人気を確認したわけですが、あと10席強、残席ございます。メンバーに負けず劣らず濃い内容になりそうですので、是非!
【ツイートアカデミービジネスセミナーvol.2 広告論】
テ ー マ:ソーシャルメディア時代の広告とは?
開催日時:2010.10.25(Mon)18:00開場/18:20開始/21:45終了予定
開催場所:株式会社サイバーエージェント セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト17階
受 講 料:3,000円
定 員:120名
講 師:ジャーナリスト 津田大介(つだ だいすけ)氏 (モデレーター)
株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役 斉藤徹(さいとう とおる)氏
アジャイル・メディア・ネットワーク株式会社 代表取締役 徳力基彦(とくりき もとひこ)氏
株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田紀行(いけだ のりゆき)氏
運 営:ツイートアカデミー実行委員会
クリエイティブディレクター:ナカヤマン。(dre55ing, Inc.)
プランニングディレクター :アドマン (CyberAgent, Inc.)
↓↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓↓
さて、既にお知らせしている通り、今回は「コンサルティング&エージェンシー」グループと「企業の中の人」グループに分けてお話しますが、いよいよ「企業の中の人」グループのメンバーの発表です。
今回のセミナーは「マーケティング3.0」 という少し小難しい話が含まれてくる予定です。しかし、だからこそ、実務の第一線に携わるメンバーに集まって頂くことを生かして、机上の空論や学術論だけをこねくり回して終わるのは絶対に避けよう、という打合せを重ねました。
要は、いかに現実論に、実例ベースに落とし込んで話せるか、と言うのが今回のセミナーにおける「我々の課題」ということになりますが、その要になるのが実際の事例を提供して頂く「企業の中の人」のお話だと思います。
当日のセミナーは、「企業の中の人」の事例共有→「マーケティング3.0を含む総論」か~ら~の~「現実論」、という構成にしています。できるだけ多面的に事例を共有したかったので、
1)ある社員の個人力に依存する法人アカウント
2)組織力で挑む法人アカウント
3)社員ではないのに法人に影響を与えた個人アカウント
という観点で選出させて頂きました。
さて、ゲストの発表です。
続きを「PEAK FLOWs」で読む...
御蔭さまで好評頂いています。ありがとうございます。
当初の予定数80席分を5日間で消化し、急遽レイアウトを見直して120席に増席しました。
ちなみに、先日のブログで「増席分に関して、椅子だけのご用意になる」可能性を注記させて頂きましたが、みなさんに机を御用意できることが確認できておりますw。←よかったー
改めてソーシャルメディアの注目度と、発表済みのゲスト「津田さん、斉藤さん、徳力さん、池田さん」の人気を確認したわけですが、あと10席強、残席ございます。メンバーに負けず劣らず濃い内容になりそうですので、是非!
【ツイートアカデミービジネスセミナーvol.2 広告論】
テ ー マ:ソーシャルメディア時代の広告とは?
開催日時:2010.10.25(Mon)18:00開場/18:20開始/21:45終了予定
開催場所:株式会社サイバーエージェント セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト17階
受 講 料:3,000円
定 員:120名
講 師:ジャーナリスト 津田大介(つだ だいすけ)氏 (モデレーター)
株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役 斉藤徹(さいとう とおる)氏
アジャイル・メディア・ネットワーク株式会社 代表取締役 徳力基彦(とくりき もとひこ)氏
株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長 池田紀行(いけだ のりゆき)氏
運 営:ツイートアカデミー実行委員会
クリエイティブディレクター:ナカヤマン。(dre55ing, Inc.)
プランニングディレクター :アドマン (CyberAgent, Inc.)
↓↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓↓
さて、既にお知らせしている通り、今回は「コンサルティング&エージェンシー」グループと「企業の中の人」グループに分けてお話しますが、いよいよ「企業の中の人」グループのメンバーの発表です。
今回のセミナーは「マーケティング3.0」 という少し小難しい話が含まれてくる予定です。しかし、だからこそ、実務の第一線に携わるメンバーに集まって頂くことを生かして、机上の空論や学術論だけをこねくり回して終わるのは絶対に避けよう、という打合せを重ねました。
要は、いかに現実論に、実例ベースに落とし込んで話せるか、と言うのが今回のセミナーにおける「我々の課題」ということになりますが、その要になるのが実際の事例を提供して頂く「企業の中の人」のお話だと思います。
当日のセミナーは、「企業の中の人」の事例共有→「マーケティング3.0を含む総論」か~ら~の~「現実論」、という構成にしています。できるだけ多面的に事例を共有したかったので、
1)ある社員の個人力に依存する法人アカウント
2)組織力で挑む法人アカウント
3)社員ではないのに法人に影響を与えた個人アカウント
という観点で選出させて頂きました。
さて、ゲストの発表です。
続きを「PEAK FLOWs」で読む...