REEBOK "THE PUMP" 20TH ANNIVERSARY PARTY | Naka_YamaN Screams Louder (ナカヤマン。のブログ)

REEBOK "THE PUMP" 20TH ANNIVERSARY PARTY

しばらくのあいだ、ファッションブログらしからぬブログを書いていましたので、
めっきり読者登録の数が減っていることに気づきました。←がくー


ということで、ひさびさの「ここ☆いってん」。

リーボックの「THE PUMP」20周年イベントです。



最近バタバタしていたので、ほとんどのイベントやパーティーをお断りしていたのですが、
そろそろ招待されなくなるんじゃないかと危機を感じて参加してきました。←えー


といっても、打合せと会食の合間を縫ってお邪魔したので、
滞在時間は15分程度でしたが。。。人酔いするホドすごい来客数でしたよ。


「19:30~21:00がプレスの時間でドリンクもフリーなので、ソコに来て下さいね!」と言われていたのに、
22:00到着で、しっかり遅刻。←すみません


21:00からは一般の方も含めたイベントの時間に突入していたので、
もみくちゃになったというワケです。←自業自得だね



そんな中でも、空いているところを選んで、

なんとか写真に収めてきたのがこんな感じ。



ぱちぱち。
オサレブランディング・エージェンシー ドレスイング社長 ナカヤマン。の「あらまあ☆オサレ。」 by Ameba ファッションブログ-IMG_6807.jpg
あらまあ、オサレ。



というか。

よーわかりませんね。。



写真に写っているのは、真空パックにされた歴代ポンプフューリーたち。

おもしろそうな展示が色々あったのですが、時間切れで泣く泣く退散。←はやっ



そんな短時間の中でもMTVのV.P.、Aランさんはしっかり発見。
さすがはグッドルッキングガイですw。


しかし、ご招待いただいたK島さんは発見できずタイムアウト。
ごめんなさい、K島さん。またランチでも行きましょう。