お恥ずかしながらボク☆デビューしました。 | Naka_YamaN Screams Louder (ナカヤマン。のブログ)

お恥ずかしながらボク☆デビューしました。

「ナカヤマン。なんで買わないの?」



「まっ先に買うタイプのくせに。」



「オメーさてはヒヨったな!」



ええ、色々言われましたよ。
なんだよiPhone買わなかったくらいで。←そんなに言われてない



理由はひとつ。
初代iPhoneがSMS対応していなかったから。



皆さんご存知でしょうか。
「nokia7600」。



さらに言えば。
「nokia7600孤独死」というのをご存知か?←えらそう



iPhoneが発売されるもっと前。
「nokia7600」という同じくSMSに対応しない超オサレ携帯があったんです。



もちろん買いましたよ。
不便があるのは承知でオサレを取りましたよ。



そしたらね。←1回目
そしたらね。←2回目



ボクのnokia7600から。
友達の携帯に送ったメールが。



ぜーんぶ迷惑メール扱いになってた。←ショック
ぜーんぶ見てくれてなかった。←死んじゃう



い、いやだー!
オレだって仲間に入れて欲しいんだー。。ガクっ!←死んだね



「nokia7600孤独死」。
恐ろしや。。←あほ



そりゃあもう。
国内マーケットにおけるSMSの重要性を認識しまくりました。



そのトラウマがあるボクは。
iPhoneがSMS対応するまでは。



「ぜってえ買わねえ!四露死苦!」
と決めていたのです。



よかった。
iPhone 3GSがSMS対応してくれて。



でもアイフォン。
使いやすいわー。←ごっちゃん from ママはテンパリスト



めちゃめちゃ。
使いやすいわー。←ごっちゃん from ママはテンパリスト