金曜ロードショー『探偵コナン〜ベイカー街の亡霊〜』楽しみ♫&『銀魂』高杉ぬいぐるみポーチ♡ | なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんの☆アニヲタ・声ヲタ・ゆるキャラヲタ最高!

なーさんのブログです。
私が、ふなふなふなっしーの中で一番好きなフレーズです。
投げられたっても、蹴られたっても、また、たちあがれば、いいなっし〜!!

今日から此方は趣味ブログになりやす(笑)
これからも仲良くして頂きましたら嬉しいです(^-^)

『シティーハンター』fanの私としては、『名探偵コナン
劇場版〜ベイカー街の亡霊』
放送日が今から凄く楽しみで仕方ないです爆笑ルンルン
おっちゃんが神谷さんでなくなってから実はコナン君を観なくなってしまいましてアセアセ
やっぱ『シティーハンター』fanの私としては神谷小五郎のおっちゃんと、新一(コナン)のお父様、田中優作さんとのやり取りが今でも大好きなので、リアタイでは観られないかも知れませんが、Blu-rayに録画はします!!







そして、病院帰りにアニメショップに行ってこの子をお迎えに行きましたぁあぁ〜ラブラブラブ
{D16FEF6B-04C9-4597-B9D8-FC7A2944301A}


そう『銀魂』高杉君のミニぬいぐるみポーチです爆笑ラブラブラブラブ
高杉の旦那サマである銀さんは残念ながら店頭で予約出来なかった為、通販で予約しました!…ですが、まだ届かないので早く届いて欲しいえーん



では、そろそろ寝ます。



お休みなさい(_ _).。o○



iPhoneからの投稿