ども〜。













まだまだ夏季休暇中の話し口笛



この日も午後から雷雨が〜
と予報だったのでコペンでお出かけ〜チューチュー





秩父へ行こうといつもの東秩父の道の駅



何か思ってたより晴れてるし
朝早く家を出たので行き先変更!



こちらへ来ました〜
スパゲッティー専科はらっぱ



以前W650で来た群馬県の高崎パスタのお店
美味しかったのでまた来ましたキラキラ




チーズ3種?のパスタ
これまた美味しい〜キラキラ




帰り道




久しぶりのドライブイン七輿



瓶コーラを飲んだだけチュー




ここから下道で帰ろうと思ったけど
まだまだ白馬ツーの疲れがあったので高速へダッシュ



途中事故渋滞に巻き込まれ
高速に乗ったことを後悔ガーンガーン
ちなみにこの次の日もほぼ同じ所で事故があったとか!?




ノンストップで帰ろうと思ってたけど
事故渋滞疲れなので狭山で休憩



てか普通に晴れてるし太陽太陽太陽



クリームパンと



つくね串を食べるもぐもぐ







んで帰宅





結局晴れててバイクに乗りそこねたし
事故渋滞で疲れが溜まったドライブでした〜








ではでは🖐