ども〜。









夕方にコペンでお出かけ〜車ダッシュ




いつものいつ樹で夕飯もぐもぐ



限定メニューの鴨丼も



お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
食べてる途中から苦しくなってきた〜ガーン
歳なのか食べれる量が段々と減ってきてるなぁ
と実感するショボーン

美味しいから来ちゃうのだけどね笑い泣き笑い泣き





帰りは涼しいのでオープンにして走るダッシュ




んで気になってたお酒を買いに行く〜



未来のレモンサワー🍋🍋🍋
コンビニやスーパーで売ってなかったけど、
酒専門店でようやく発見
関東限定らしいので流通量が少ないのかな!?




2種類あるので1本ずつ買うコインたち





レモンスライスが入っているのが
気になって買ったのです〜




おぉ〜なかなか美味しいキラキラ


売り切れのお店も多いみたいなので
今度見つけたら買いだめしておこうかな照れ





こんな1日でした~








ではでは🖐