ども〜。











関東も梅雨入りした週末
曇りだったけど雨は降らなさそうだったので
W650でお出かけ〜チュー




いつもの東秩父の道の駅




赤い車がバイク置き場を侵略びっくりびっくり
でも車椅子マークが貼ってあるキョロキョロ



何だかなぁ〜えー



ちょっとずつ晴れてきてるルンルン
てか少し寒い〜
30℃くらいの予報のはずだけど寒い〜



小鹿野方面へ〜




テキトーに合角ダムへ



静か照れ



湖側だけでなく山側もいいのですキラキラ




んで小鹿野の町へ降りて
イデウラでランチナイフとフォーク



俺のポークソテー豚


いつもの通り美味しい〜お願い


その後は久しぶりにモトグリーンカフェへ





店長と色々話したりして帰路へ



ミューズパークを通り過ぎ〜




芦ヶ久保の道の駅



ベンチで休憩してたら
スズメがやってきた🐤🐤







そんな1日でした~







ではでは🖐