ども〜。












この日は朝雨が降っていてすぐにやんだけど
バイクはやめてコペンでお出かけ〜車ダッシュ





初めて行く日高のお店でランチウインク




福和打






蕎麦とカレーのセットを注文



う〜ん!?まずまず口笛
不味くはないけどねぇ〜
メニューが豊富なので次回は別のにしよう〜


ちなみにお客さんがどんどん入ってきたので
人気店のようですびっくり




帰ります〜カエル



いったん家に帰り休んで、
夕方前にまたコペンでお出かけ〜




夕方になるとまだ明るいものの
涼しくなるのでオープンにチューチュー




テキトーに青梅方面を流し〜



てんやで夕飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



久しぶりにてんやに来たけど
海老とか具が小さくなった??
気のせいかな!?



そんなこんなでこの日はおわり





そんな1日でした~





そういえばようやく山梨のラ・ペスカが
今年もオープンしたとの情報
暑い中タイミングがあったら行こうかな〜口笛






ではでは🖐