ども〜。












W650でトコトコ走る〜チュー



そろそろかなって思って来たけど、
まだまだ咲いてない〜キョロキョロ



朝早く出たので秩父でも行こうかと
いつもの道の駅まで移動
暑いけど良い天気太陽太陽



時間はあるし急遽予定変更
【高崎パスタツー】をやることにチュー



地味に広い円良田湖を通り過ぎ〜




なんと今年初?のヒマワリひまわりひまわりひまわり
早くない!?
てかもうこんなに大きい〜




下道をグイグイ進む〜ダッシュ



んで到着




今回きたのはこちら!!
シャンゴ

高崎パスタのお店では有名なお店みたい
初めて来ました〜照れ



駐車場がめっちゃ広くて
地域のお店ってレベルではないびっくり

20人くらい並んでたけど
お店も広く待ち時間はそこまで長くないルンルン




このお店の定番メニューシャンゴ風を注文


カツが乗っていてボリュミーもぐもぐ
ソースが少し甘めだけど美味しかった~お願い


セットのデザートルンルン



これも美味しかった~キラキラ




会計を済まし帰ります〜カエル
お土産も買う〜コインたち




暑い中せっかく来たのでもう少し寄り道ダッシュ






観音山に到着

永井食堂や赤城近辺からの帰りに
いつも気になってた観音像キョロキョロ





ようやく近くで観れましたびっくり
大きいなぁ〜!!




後は帰るだけカエル



一気にいつも寄るコンビニまでダッシュ



コーヒーとスイーツを楽しみながら
張り紙が気になり見てみると、
なんと閉店してしまうことを知るガーン





よく寄るローソンだったので残念ガーン
今度から近くの別のコンビニに行くしかないショボーン







まぁそんなこんなでこの日は終了
去年からやってる高崎パスタツーに
急遽切り替えた訳ですが、
天気が良く気持ちよく走れて満足チューチューチュー




梅雨前の最後のツーリング!?
かもしれないので楽しめ何よりルンルン









ではでは🖐