ども〜。









先日横田基地の日米友好祭に行ってきました〜




今年は拝島の駅から歩いて行こうと思ったら〜
入場ゲートに入るまで大行列びっくりびっくりびっくり
結局1時間近く歩いてたガーン



この日は曇ってたからいいけど
晴れて暑かったら死んでたなガーン



ただゲート入場してから荷物検査があるのですが
こっちは全然進まずアセアセ
後ろからはドンドン人が押し寄せてくるハッ



待ってる間に落下傘の演習が始まる傘



てかポツポツ降ってきたアセアセ



手荷物検査が全然進まないので帰ろう〜
と歩きだすと臨時!?の手荷物検査場が開く

行列になり過ぎて道路まで出ちゃうから
急遽の対応なのかな??



運良く先頭の方に並べたのですぐに入れたチュー





駅から約2時間ぐらいでの入場でお疲れモードショボーン
早速ドリンクと焼串を買うコインたち






小雨なので早歩きで見てまわる〜びっくり













ヒューロンってのはそんなに並んで無かったので
中をみました〜



映画でしか見たことがない光景ルンルン



屋台ゾーンに戻り定番のチーズポテトも買うもぐもぐ




もぐもぐ食べながら歩いてたら
ちょうど戦闘機の離陸の瞬間を観れました〜



音が凄い!!
爆音ってもんじゃなかったびっくりびっくり




その後も色々とみてまわり帰りましたとさカエル
今年の友好祭は例年より混んでた印象
でも普段は近くで観れない戦闘機がみれるので
貴重な時間でした照れ




来年はもっと早く行ってみようかな!?







ではでは🖐