ども〜。









GW2024安曇野ツーの続き







霧ヶ峰で少し休憩をして
ビーナスラインをひたすら楽しむルンルン
とにかく写真を撮るカメラ
といっても人が多いので合間で撮る














例年よりも人が多い印象キョロキョロ
ひたすら写真を撮りビーナスラインを後にします〜





ランチへと向かいます〜ダッシュ






諏訪湖
このあたりは外国人も多い〜
インバウンドですねぇ〜



長野県の山形村というところまでグイグイ進む〜
長閑でいい場所キラキラ




ランチはここ!!
そば処木鶏


いつもと違う所で蕎麦を食べたいと思い
事前に調べたらここが良さそうだったのです照れ


が激混み状態アセアセ
何だかんだで1時間ちょい待ちようやく入店アセアセ
思ってたより人気店だったようですくるくる


木鶏丼という親子丼を食べてみたかったけど
売り切れでした~えーん


なのでしゃもつけそば



油揚げつけやき



そば茶プリン



を食べたのですがどれもウマイルンルン
人気店なのがわかる美味しさ
次回はぜひ木鶏丼を食べたいなぁ〜



ランチ後は安曇野へ移動
ランチの待ち時間が想定より長かったので
急いで移動します〜ダッシュ











続く〜グラサン