ども〜。












最近ちょいちょいブログに登場する
我が愛車コペンチュー








去年12月に発注し今年の3月頃に納車キラキラ
コペンは見た目がタイプで買ったのです照れ照れ


電気自動車化だのなんだのと
ガソリン車に乗れなくなる日も来るとのことで
買った次第です。(単純に乗りたかったのも)



今後もちょいちょいブログに登場予定チョキ








ということでこの日もコペンで移動ダッシュ
秩父方面はちょい混み





ランチはここ山寿




前にバイクで来てこの日が2回目
割と好きな味付け



ラー油蕎麦を注文




と唐揚げ



美味しゅうございましたもぐもぐ






ランチ後は浦山ダムへ
オープンカーって街中は恥ずかしいけど
こういう所だと気持ちよく走れるニヤリ







途中のセブンイレブンで買ったスムージー
を飲みながら暫し休憩




帰りに青梅のCAFE YUBAへ寄る
ここも結構久しぶりに来たなぁ〜




ミルクティーとケーキショートケーキ





静かな店内でしばらくぼ~っとする照れ







帰宅







そんな1日でした〜









ではでは🖐