ども〜。














この日も昼過ぎくらいまでなら
天気が大丈夫そうだったのでお出かけチュー








いつもの成木屋でおそばを食べようとモンキー125
で発進ダッシュ









少し早かったので近くの公園で
マイナスイオンを浴びますキョロキョロ








このときは結構良い天気だったのですよ〜









お店へ移動したらちょうどオープンしました





海老のてんむす





鴨そば






ランチ後はときがわベースへ移動 








ブルマンは美味しいけど高くて手が出せないえーん





水出しアイスコーヒー





んで天気が悪くなる前に帰路へ






途中飯能あたりで空が真っ黒にびっくりびっくりびっくり









このまま休憩なしで家に帰れば
雨に降られまいと急いで帰ります〜
































ガッツリ降られたえーんえーんえーん
写真の右の小さな屋根の下で雨宿りしてたら
近くの家の人が出てきてガレージの屋根の下に
入れてもらいましたお願いお願い




だんだんと風も強くなり台風かと思うくらいの
激しい雨風







20分ほどで止んだので
ガレージのお礼をいい再び帰路へ








久しぶりにガッツリと雨に降られてしまいました雷











ではでは🤚