ども〜。
















お昼を食べにモンキー125でお出かけチュー














そば切りのなか
以前お店の前を通ったときに行列が
出来ていたので来てみました〜










11時オープンでちょうど到着しましたが、
すぐに満席びっくりびっくりびっくり
満席だったのでお店の中の写真は撮れずキョロキョロ




天ざるそばを注文













そばは美味しかったですよ〜ちゅー
天ぷらは普通かな〜キョロキョロ




てか蕎麦屋で蕎麦が美味しいお店はたくさん
あるけど、天ぷらはどこも普通なんてすよね真顔






食べ終わり外に出ると待ち列が出来ていたので
人気店なのでしょうびっくり




所沢には来る機会があまりないけど、
今度は別のソバも注文してみたいですねぇルンルン











おやつを食べに移動🏍DASH!
















いつもの清水牧場(ウェストランドファーム)









かぼちゃと和栗
どちらも美味しく満足お願いお願い











食べるだけの1日でした〜














ではでは🤚