戸田音楽祭でした! | 埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

なかやま音楽教室は、埼玉県戸田市にある個人ピアノ教室です♪
講師はピアノの指導のほか、ソロや室内楽で、サロンコンサート、
披露宴などのパーティ、各種イベント等で演奏活動をしています。

昨年に続き、2回目の戸田音楽祭公演

無事終わりました〜!!


音楽劇「日暮れ海の物語」初演✨

本番に強い子どもたち、

一番の出来でした👏


今回は歌唱指導の當間先生が「さえ」、

安江先生が「仕立て屋のおばあさん」役。

キャストとして子どもたちと共演しました。


プロとの共演で、

子どもたちがどんどん引き上げられていく光景は、…すごかった(語彙力のなさよ)

音楽のくせになる美しさは、前作同様。

ご来場の方々からも、同じようなご感想を頂きました。脳内リピートが止まりません〜


前作からファンである作曲家氏の作品に、

また関わらせてもらってありがたい限り😭


小休憩を挟み、

ポピュラーステージは、子どもらしく楽しく!


小さな世界

クリスマスソングメドレー

ツバメ


を歌って踊りました🎉


写真は戸田混声合唱団の皆さまとご一緒して、


君をのせて

心の瞳


最年少の年長さんが大人と一緒に、

「歩いてた人生が〜♪」と無邪気に歌う姿が、

可愛くて個人的にはキュンキュンしました笑


昨年と同じホールスタッフの方々には、

リハから終演まで、

きめ細やかな素晴らしいサポートを頂きました。


音響、照明、進行等々、

プロフェッショナルなお仕事ってすごいです。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


私たち出演者は、かげで支えてくださっている方々への感謝を忘れないようにしなきゃですね。


お一人ずつに何度でも感謝を伝えたいですが、

ここはひとまず、ご来場頂きました皆さま、

お世話になりました皆さまに、

心からお礼申し上げます。

大好きでもはや大ファンとも言える、

歌唱指導のお二方と❤️


左から仕立て屋の安江秋先生、ワタクシ、さえ役の當間遥子先生