さくらサク | 埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

なかやま音楽教室は、埼玉県戸田市にある個人ピアノ教室です♪
講師はピアノの指導のほか、ソロや室内楽で、サロンコンサート、
披露宴などのパーティ、各種イベント等で演奏活動をしています。

生徒のお母様と隣のスーパーとかでばったり爆笑


ご近所さんにお越し頂くことが多い街のピアノ教室の先生には、あるあるでしょうかね。



今日もご近所のもと生徒ちゃんのお母様と

久しぶりのばったりラブ


レッスン卒業後も、何度かばったりお会いして、

会釈し合うことはあったと思うのですが、


コロナ禍でマスク越しでは、

引き止めて立ち話も躊躇してしまう昨今。


それが今日は、駆け寄ってきてくださり、


数年越しの努力が実り、

素晴らしい進路に決まったこと、


そして近々、

お引越しされることを伝えてくださいました。


幼稚園時代から聡明で、おしゃべり上手で、

何か人を惹きつける生徒ちゃんで、


受験をきっかけにレッスンを卒業したあとも、

どうしてるかなぁと思いつつ、


ナイーブな話題だけに、

こちらから連絡するのも憚られ…

というタイミングでのばったりでした


私のコンサートやイベントにも

よく足を運んでくださり、

いろんなことが、思い出されます照れ



お引越しで遠くなるのは寂しいですが、

その前にお会いできてよかったおねがい

ご縁に感謝します✨


これから進む道に幸あれ〜クラッカー

どこにいてもずっと応援してますドキドキ