発表会、終わりました✨ | 埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

埼玉県 戸田市 なかやま音楽教室のオンガクブログ♪

なかやま音楽教室は、埼玉県戸田市にある個人ピアノ教室です♪
講師はピアノの指導のほか、ソロや室内楽で、サロンコンサート、
披露宴などのパーティ、各種イベント等で演奏活動をしています。

11月23日(祝)、

今年も無事、発表会を開催することができました😊


…何から書けばいいものやら、

毎度のことながら、いろんなことを経て、

開催に漕ぎつけた発表会でした。


ひとまず、ここまで頑張り切った生徒の皆さまには、お疲れさまと心からのお祝いを、


お家でサポート頂きましたご家族の皆様にも、

本当に感謝をお伝えしたいと思います✨



また今年も快くカメラマンを引き受けて下さった、アマチュアとはいえ私にとってはプロ以上なS様。


リハーサルから来てくださり、

宣材のようなアングルでも撮ってくれました!


こんなアングル、リハーサルでないと撮れませんね。

これは私ですが、生徒のみんなはマスクをはずしているので、プロピアニストのよう!!

なかなか貴重な一枚になるのでは?


数日後にはデータで大量の写真をお送りいただきました。

後日、プリントしてお渡しします照れ





そして、スタッフとして活躍してくれたお二人、


新曽公民館でサポートして下さったD様、K様、


昨年同様ほぼ同じスタッフで開催できて、

なんと心強かったことかラブ


今年も発表会にかかわって下さった皆さまに、

改めて心からお礼を申し上げます🙇‍♂️