祝☆7位(((o(*゚▽゚*)o))) | 中山みなみの~みなないろdays♪~

中山みなみの~みなないろdays♪~

アイドルグループジュエルマリーのリーダーです!

ついったー♪中山みなみ
https://twitter.com/minami_nakayama
ふぉろーみー♪

2014年8月9日初台ドアーズでワンマンライブします!
みなさん!ぜひきてください♪

こんばんわ!

みななです!


3月3日付の
インディーズオリコンウィークリーチャート



jewel*marieeの『Brand New Colors』


な、な、な、なんと!!!!!





位!!!!




でしたーーーーーー(´;ω;`)




この知らせを聞いたときは

なんとも言えない気持ちだった(´;ω;`)
信じられなくて、、、



でもうれしすぎて。。。





ずっと
不安でいっぱいだった。



こんなにみんなが協力してくれたんだから
絶対いける!って思いたかったけど
オリコンて、週ごとにもどんな方と発売かぶってるかとかでも左右されるものだし


運もタイミングも味方につけないと
達成できないものだと思ったの



だから不安だった。
結果を残したかったから。
協力してくれたすべての方々を
裏切りたくなかったから。
jewel*marieeに全国流通なんてまだはやかったって思われたくなかったから。





本当にありがとうございました!!!!



本当に達成感でいっぱい。

そして向上心もいっぱい。

続けていれば必ず夢に近づける。

それを証明していきたい。


これからもjewel*marieeを
よろしくお願いします!!!



お知らせ☆
インディーズチャート10位以内のノルマ達成につき、jewel*mariee2014年8月9日命運をかけたワンマンライブを開催。場所、詳細は明日メンバーからの発表となります。


というわけで
明日劇場公演!お待ちしています:*:・(*´ω`pq゛


よろしくお願いします!!!




【物販のシステム変更について】
物販のシステムが変わります。チェキ1枚につきトーク時間は1分になります。
お預かり形式のメッセージ付きのチェキは同日二枚目からとさせていただきます。1枚目はトーク中に日付、サイン程度の記入とさせていただきます。


ご理解ご協力の程よろしくお願いします。




みななクマ

Android携帯からの投稿