軒下のスパゲティ屋さん:nokishita。(のきした) | 新宿案内人中山マコトの新宿裏グルメnight&day。

新宿案内人中山マコトの新宿裏グルメnight&day。

新宿案内人中山マコトが新宿の裏グルメをご紹介♪

新宿でおいしいパスタを食べたくなったとき・・・

僕は、新宿三丁目の「nokishitaに向かう事が多いです。


例えば、カレー味のパスタなんてのもあります。


カレーミックスのスパゲティです。
中山マコトが贈る 営業責任者のための顧客獲得シンプルノウハウ

めちゃ具沢山です。

これ、いわゆる「スパゲティのカレーがけ」とは完全に違うもの。

普通のトマトソースのパスタに、カレー粉を加えることで、これほど刺激的な味になるのか!

それはもう純粋な驚きです。


で、僕がこの店に行くと必ず食べるホタテのサラダ。

サイドメニュでこれだけ僕が感動したのは、数少ないと思います。
中山マコトが贈る 営業責任者のための顧客獲得シンプルノウハウ


僕の大好きなある料理研究家などは、「これが一番!」と言い切る。


で、ついでにベーコンのサラダにもチャレンジ。
中山マコトが贈る 営業責任者のための顧客獲得シンプルノウハウ

これもおいしいです。


中山マコトが贈る 営業責任者のための顧客獲得シンプルノウハウ

ここでこの店のサラダをおいしくいただくためのワンポイント。

この店、ドレッシングが二種類あるんですが、サラダとの愛称があります。


ホタテのサラダには、フレンチドレッシング、ベーコンのサラダにはマスタード。

これだけは守ってくださいな。


いずれにしろ、このノキシタ。

新宿3丁目の名店の一角に名を連ねる日もそう遠くはないでしょう。

【スパゲティ:nokishita】

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012182/