明日は(恐らく)今年最初で最後のトライアスロン大会!

朝も早いし準備していたところ、何と!トライスーツが見つからない!?

タンスをひっくり返して探すも見つからず、、、

探していたら、数年前に突然なくなった私の水着が見つかる始末、、、(さんざん探したのに見つからず、まさか子供のタンスにあるとは)

結局、トライスーツは普段使っていないスイムバックに入っていて一安心

去年↓のセミナーに行った時に念のため予備として持って行ったのがそのままになっていたとのこと


明日の大会は2年生の時にトライアスロンで初めて優勝した大会、その後3年生、4年生の時も勝てたけど、去年は2位、しかもかなりの大差

明日の目標は?と聞いたところ、返ってきた答えは、、、

「5位!」

えっ???

6年生男子は約20人
いつもより多いのは大会が少ないからかな