2022年 | なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのブログ、リニューアル!
『時間持ち』という生き方を24歳から実現し、30歳でウェイクサーフィンに出会い、38歳でアジア男子で初のプロに!
マニアックな記事から他のことに通じることまで、幅広く書いていけたらなと思います。

今回は2022年の目標みたいなものを書いてみたいと思います。

 

ウェイクサーフィンでは実は2023年に世界一を目指しています。

2023には理由がありますがまだ言えませんw

なので2022年は世界トップ5までには入っていたい。

これ前の記事でも書いたように四天王の次につけていなければいけないのです!

世界のプロだからバケモノが集まっています。

その中で勝ち上がっていくのは当然簡単なことではありません。

でも今までだってそうでした。

世界のプロになると宣言した時もそんな実力は到底なく、

がんばってねー(どうせ無理だろうけど)って人がたくさんいたと思います。

その手前で、日本一になることすらそうだったと思います。

自信はなくてもまずは口に出してみる。発信してみる。

こうやって今までいろんなことを成し遂げてきました。

 

ウェイクサーフィン以外でもたくさん新しいことがしたいと思うようになりました。

ここ数年はウェイクサーフィンしかやらなすぎで、それはそれで最高でしたが、

クラブハウスを通じていろんなことをやられている方と出会って、

もう一度自分もいろんなことにチャレンジしたいなーと思うようになりました。

もともといろいろやってた人だしねw

とりあえず今年は出版します!

これもとりあえず言ってみるw

というわけで実は少しずつ書いています。

ネタはたくさんありすぎるのですが、ありすぎて散らかってしまいどうまとめていいのかわかりませんw

出版に関しては昔お話があったのですが、その時はいまいち気が乗り切らなくて。。

今度こそーw

関連して一時期は年間100本ぐらいやってた講演も復活できたらなーと思っています。

なんか新しくいろいろやっていくにあたって全く新しい仲間がいればなーと思っています。

自分と何かやりたいって人は連絡くださいね!

 

あとは子どもたちとたくさん時間を過ごしてたくさんゲームもしますw

 

というわけでとてもとても遅くなりましたが2022年もよろしくお願いします!