11/13,14は九州でひさびさのリアル大会 | なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのWakesurfing Life

なかやまけんたのブログ、リニューアル!
『時間持ち』という生き方を24歳から実現し、30歳でウェイクサーフィンに出会い、38歳でアジア男子で初のプロに!
マニアックな記事から他のことに通じることまで、幅広く書いていけたらなと思います。

九州ウェイクサーフィンフェスタ

 

11/13,14

@耶馬渓アクアパーク

 

今年も!

日本一豪華な夢のある大会。

 

インスタに動画載せてるのでご覧ください。

 

 

 

 

去年の大会が本当に最高すぎて。。

総額70万円ぐらい相当の賞品いただきました!

アフターパーティーも超豪華で楽しすぎました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も熱い戦いが繰り広げられます!

 

 

主催は福岡を代表する事業家のストーンマーケットの中村泰二郎さん。

選手としてもマスタークラスで世界トップレベルです。

最近出された電子書籍。

読みやすくて一瞬で読めるけど、

内容はご本人の経験に基づいているのでとてもリアリティーがあり濃厚です。

オススメです!

 

 

 

 

 

普通に生きてたらなかなか知り合えない方ですが、

ウェイクサーフィンを通じてお会いできて一緒にTeam Japanとして戦えて感謝です。