さよなら東横線渋谷駅 No.856 | Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

さよなら東横線渋谷駅 No.856

3月11日、鬼束ちひろさんのコンサートに向かう途中、

渋谷駅に降り立つと、

カメラを構えた人達があちこちに


Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣
 
あっ!!そうだ! 3月15日で、東横線のこのホームはとはお別れ


私も慌ててカメラをかまえながら、

何だか涙が出てきた。


長い間、慣れ親しんだこの駅

さようなら


今頃は、明日の 東横線・副都心線 相互乗り入れ運転開始に向けて、

各駅でも、沢山の人達が夜を徹して作業しているんだろな。

「どうして?ちゃん」の私としては、

最寄の自由が丘駅に行って、変わっていくさまをこの目で見届けたい衝動にかられる。


さよなら ナヨナラ SAYONARA 涙


何だか渋谷が遠く感じる。

・・・・・地下5F


かえる13




Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣 Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣


$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣
 ●オフィスGO http://officego.net (オフィシャルサイト)

$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣
●パフォーマー派遣 http://performer.co.jp (オフィスGO プロデュースサイト)


とびっきりのエンターテイメント!
あらゆるイベントシーンに合わせた、クオリティーの高いアーティストを、
心を込めてコーディネート派遣いたします。
笑顔を届けたい!



$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

ジャグササイズ 」脳トレ&スタイルアップ!

   <ジャグリング×エクササイズ>
   ジャグリング界の第一人者「ダンディGO 」が考案。
   脳を活性化するジャグリングの特質を生かした世界初の健康プログラムです。
   1つのボールで気軽に楽しく運動、脳の刺激で体質改善!
   疲れ知らずの、美しい健康ボディに!!

   http://www.dandygo.com/juggxercise.htm