福は内 No.845 | Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

福は内 No.845

昔から、節分には、お家で豆まきをしていたけれど、

豆まきイベントは、テレビで観るものと思ってた。


地元、自由が丘でも節分豆まきがあるなんて思ってもみたことがなく、

ふとしたことで知った恒例の熊野神社の節分祭に行ってみる。


年男、年女の方々が、神事の祭典に参列し豆まき。


Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣


自由が丘には、鬼はいないということで、掛け声は「福は内」だけ。


20分前には付いたけど、境内はもう人でいっぱい。

近くに寄れず、結局ゲットならず。


帰りにちょっと遠回り


午前中で売り切れて、急にキャンセルが出たと店頭に並んだた恵方巻き

これもご縁と買い求め


Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣


ついでに恵方ロールなるものも・・・ 


Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣  Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

いつもとちょっと違う節分に、気分はすでに福は内おたふく


今度は、年女の時に豆まきするぞ!と

健康祈願で、恵方巻きをほうばり


Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣


よる年波に数が足りるかな?と心配しながら

福豆を歳の数だけ食べ


ほっこり、ほっこり、福がたくさん訪れた!



かえる9




Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣 Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣


$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣
 ●オフィスGO http://officego.net (オフィシャルサイト)

$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣
●パフォーマー派遣 http://performer.co.jp (オフィスGO プロデュースサイト)


とびっきりのエンターテイメント!
あらゆるイベントシーンに合わせた、クオリティーの高いアーティストを、
心を込めてコーディネート派遣いたします。
笑顔を届けたい!


$Kログ(ケロッグ!)★パフォーマー派遣

ジャグササイズ 」脳トレ&スタイルアップ!

   <ジャグリング×エクササイズ>
   ジャグリング界の第一人者「ダンディGO 」が考案。
   脳を活性化するジャグリングの特質を生かした世界初の健康プログラムです。
   1つのボールで気軽に楽しく運動、脳の刺激で体質改善!
   疲れ知らずの、美しい健康ボディに!!

   http://www.dandygo.com/juggxercise.htm