1/24 中央線撮影 | 中山快速の鉄道ブログ

1/24 中央線撮影

今回は、地元で205系の配給などを撮影してきました。

 
 

↑配9433レ EF64 1031+サハ204 3

高尾~相模湖間で埼京線205系のサハ配給を撮影。なんともイマイチですが()
 
 

↑回549M 回送 115系トタM6+M12編成

豊田~八王子間へ。面トップですが115系の回送列車、八王子から始発の小淵沢行きとなります。
 
 

↑豊田車両センターにも寄ってきました。3両化されたM40編成とM40編成に組み込まれていたモハユニットとサハが連結されたW2編成が直列していました。M40編成は今後も活躍してくれるのでしょうね。

 
 

↑445M 普通松本行き 115系ナノC6編成

長野では最若番の車両が入っているC6編成です。
 
 

↑1559T 各駅停車高尾行き E233系トタT16編成

E233系の各駅停車です。10両編成は後ろが切れます()
 
 

↑5463レ EH200-22+タキ数B

1月はこのくらいの時間が限界でした。むさしの号もイマイチだったので非掲載。夕方のむさしの号は改正で撮れなくなるのでリベンジですね。

 

以上です。