11/23 中央線撮影 | 中山快速の鉄道ブログ

11/23 中央線撮影

今回は、立川~日野間の多摩川鉄橋で中央線を撮影してきました。

 
中山快速の鉄道ブログ  

↑回528M 回送 115系トタM9+M6編成

この撮影地は初めて来ました。バス撮りも兼ねていたので手持ち撮影で()
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑8571M ホリデー快速富士山1号河口湖行き 183系トタM50編成

ネットの時刻表ではもう臨時の表示が消えたホリデー快速富士山1号です。どうしても河口湖号と言ってしまう癖が取れません←
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑711T 各駅停車高尾行き E233系トタT9編成

朝の上り列車が順光で撮影できる貴重な撮影地です。
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑57M 特急あずさ7号松本行き E257系モトM116?編成

白いボディにカラフルな塗装のE257系も映えますね。
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑9053M 特急かいじ183号甲府行き E257系モトM106編成

2分後にやって来る臨時のかいじ183号。11月では唯一の運転日でした。
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑9473M ホリデー快速富士山3号河口湖行き 183系マリ31編成

先週土曜日の運転で幕張車での運転が終了したようですね。さよなら運転は忙しい中ですが行こうと思います()
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑2665M むさしの号大宮行き 205系ケヨM35編成

むさしの号はまさかのメルヘンでした。鉄橋で撮れなかったのが悔やまれますが記録ということで。。
 
中山快速の鉄道ブログ  

↑豊田区にも寄ってみました。183系や211系のほかニューなのはなも寝ていました。

 
以上です。