撮影日記⑦ | 中山快速の鉄道ブログ

撮影日記⑦

「撮影日記」という記事名は約1年3ヶ月ぶり。


それはさておき今回も中央線高尾~西八王子間の撮影に行って来ました。目的は201系さよなら運転だったものの撮影に行った次の日だったことに気づいて・・・なんていう形で行ってきました。偶然だったのか多数のジョイフルトレインに遭遇しました。


早速「宴」が来ましたが失敗。


中山快速の鉄道ブログ

↑E233系。これ以外にもたっくさん来ました。

中山快速の鉄道ブログ

↑E257系特急「あずさ」。

中山快速の鉄道ブログ

↑185系特急「はまかいじ」。

中山快速の鉄道ブログ

↑EH200形牽引のコンテナ貨物。2号機でした。

結構遅くて踏切がなり始めてからしばらくしてきました。

中山快速の鉄道ブログ

↑183系快速「ホリデー快速河口湖」号。

中山快速の鉄道ブログ

↑次のジョイフルトレインは「華」。

中山快速の鉄道ブログ

↑E257系特急「かいじ」。

中山快速の鉄道ブログ

↑215系「ホリデー快速ビューやまなし」。

中山快速の鉄道ブログ

↑183系(189系?)の団体列車。特急シンボルマークつき。

中山快速の鉄道ブログ

↑次は「彩」が来ました。最近登場した新しいジョイフルトレインですね。といっても2年くらい経った?
先頭のテレビ画面には「彩 いろどり」と書いてあるようですが・・・。

中山快速の鉄道ブログ

↑485系改造の「やまなみ」。新前橋の所属で「せせらぎ」と連結するときもあり。

中山快速の鉄道ブログ-やまなみ 485系改造

↑4両編成で短いです。


この次の日には201系を撮影しました。


以上です。

              

                                              by Nakayama Rapid