長岡京市にあります


なかやま医院の看護師の中山ですウインク


先日、父親が作った干し柿のお礼にと



私の大好きなコーヒー


くださいましたラブラブラブラブラブ



コーヒーの苦手な方がコーヒー店で


目を泳がせながら


店員さんさんへ


「酸味の少ないもの下さい!」


と注文されたとかてへぺろ


店員さんから


「色の濃いやつから選んで」


と言われ、その中から選んでくれましたニコニコ



質素な朝ごはんも


とっておきの朝ごはんになりまさしたおねがい


お礼のお礼ではありませんが



ふるさと納税の返礼品


和歌山有田みかん🍊の

密柑


をお裾分けしました照れ


※その日の勤務の皆にもお裾分けしましたよラブラブ


そろそろみかんの美味しい季節になり


加糖の取り過ぎに注意ですが


ビタミンを摂取し


風邪予防もしたいです!!ビックリマーク!!ビックリマーク



なかやま医院