ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 


本日新しい動画を公開しました!

石川県珠洲市から富山県に移動して


 



【ラーメンめんきち】さんで





念願のブラックラーメン






めちゃ美味しい





カズも声が大きくなってた。笑





ブラックラーメン最高でした!





【道の駅万葉の智 高岡】にて車中泊





歩いていけるところに





ご飯屋さん発見!【旬菜食事処 かこみ】さん!




一緒にビールぎ飲めるのが嬉しい〜!





富山名物の昆布じめ最高!




白エビ





イカの黒作り




その他もご当地グルメや美味しいお料理を堪能して





被災地のボコボコ道の運転で疲れた、カズの体を癒す為に早めの就寝。





道の駅で朝ごはんを食べて次の目的地へ!

食べてばかりの動画になります。笑






良かったら是非YouTubeの方にもお立ち寄りくださいね^ ^




アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)