ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 



本日新しい動画を公開しました!





淡路島を出て、久しぶりのワンコ達との車中泊の旅 石川県へ向かいます!






今回の動画は、石川県へ向かう途中に

福井県に新しくできた【道の駅越前たけふ】に寄って、車中泊した動画になります。





カンパーイ






越前蕎麦にソースカツ





ご当地グルメが最高すぎる!





10種の海鮮丼





福井の海鮮も美味しすぎる!





今回はスキンケアのご紹介もしてまーす♩





安定のなかやま男どもは早寝して、私は韓流を楽しむ





朝!気持ち良い〜!





偶然見つけたお店のバレルサウナで整いまくる




最高の旅の始まり〜♩





良かったらYouTubeにもお立ち寄りくださいね(*´꒳`*)





アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)