ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


今日は1人行動。

高速バスで淡路島を出て、まずは住吉にある美容院【KT air】さんへ向かいます。





ビフォーの写真





今回はYouTubeの撮影もさせて頂きました♩

4時間コースなので、いつもパソコン持って行って編集してます。笑




アフターはこんな感じ。

白髪を生かす為に、細かくハイライト入れてもらってます。

地毛にハイライトだけにしたくて地毛は染めずに、1年半くらい(3ヶ月に一度)通ったら、3分の2くらいは地毛になりました♩




白髪と共に生きて行く!(笑)ので、あえて白髪を生かしてもらってます。





毛先もカットしたので、もうすぐ念願の地毛とハイライトだけになるー!




この後は、三ノ宮に行って歯科クリニックと銀行回りして




淡路島に戻ってきました!

人混みにやられて疲れ果てたので、平日ですが外食しちゃいましょう。





近所のご飯屋さん【くいしん坊】さんへ






私は、あっさりざる蕎麦な気分





また揚げ物!と言ったら隠しながらモザイクやって。笑




体とお財布の健康の為に、平日の外食は控えてるのですがたまにはね(^-^)v




アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)