ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 




岐阜県で迎える朝、自然豊かな場所で少し肌寒いのが心地良かった〜!





岐阜県高山市【すきっぷ】さんでモーニング。

岐阜県の人って、皆さんフレンドリーでどこに行っても声かけてくださる!

美味しくてホッコリした朝でした♡





ビュイーンっと金沢に移動して、金沢フォーラス6F

日本一行列のできる回転寿司【もりもり寿し】さんへ!





ガスエビ





のどぐろ





ヒラメの昆布締めなど、ならではのお寿司も堪能できました!



実はここ、キャンピングカーで日本中旅してる時に一度来たことがあって懐かしく感じました。




金沢フォーラスさんで買い物をして、店員さん達と色んなお話できて楽しかったな♩




輪島の炊き出しボランティアの買い物を済ませて





日本海を眺めながら、車中泊スポットに向かいます。




【道の駅 のと千里浜】






足湯もある〜!




砂のオブジェ



売店も、品揃えが凄くて美味しそうなパンも♡

休憩スペースもたくさんあって、過ごしやすい道の駅。



レストランがお昼しかやっていないので




夕食は歩いて行ける【焼肉やまちゃん】へ

石川県羽咋市千里浜町タ1−62




何度も書きますが、道の駅のレストランは閉まるのが早いので 歩いて行ける距離にご飯屋さんがあるのは本当にありがたいのです。カズも飲めるしね♩





そしてまた、やまちゃんのお肉が





美味しすぎました‼︎





【道の駅 のと千里浜】と、【焼肉やまちゃん】のセットオススメです^ ^

 



 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)