ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


本日新しい動画を公開しました♩





視聴者さんに教えてもらって





ずっと気になっていた「フィッシュマイルバーガー」さんへ





最近オープンしたみたいで、こんな感じで外で食べられる〜!テイクアウトもオッケー!





淡路島の新鮮な魚や野菜をメインに使った





フィッシュバーガー&サンド専門店♡





私は期間限定の絶品サクラマスのバーガーセットにしました!





カズは、大好きなエビフライサンド





控えめに言って…

めちゃくちゃ美味しかった‼︎





ママさんが美人過ぎるというのが、これまた素晴らしい♡





以前行った、たこ焼き屋さんが近くなのでハシゴ飯しました。





「TAKO.m」さん、こんなのどかな場所にある!大好き♡






島のおじさまたちが、野次馬に来てくれました。笑






2件目はビール頂きまーす♩




たこ焼き、めっちゃ美味しかった♡





美味しい幸せな田舎暮らし夫婦の休日。





良かったらYouTubeにも是非遊びに来てくださいね(*´꒳`*)




 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)