ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 



日曜日は大体近所にモーニングを食べに行くのですが




 


ずっっと毎回このメニューを2人でシェアして食べてきました。




先日行った時に

「そろそろいつもので?」っえ言われんちゃうんと言うカズに

「まだ常連のレベルには達してないわ」

と答えた私




まさかの初めて出ました!

「いつもので良かったですか?」


残念な事にこの日に限って、撮影でランチをハシゴする予定だったので普通のモーニングにしようと決めてた…





初めて頼んだモーニングは、サラダもついてて





量もこんな感じで、パンも美味しかったし良い感じ!



常連ワードが出たのにタイミングが悪すぎる。笑




ちなみにカズは、ゆで卵につまようじの瓶を振って1人で怒ってました(*´꒳`*)





アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)