ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?^_^





私たちは、元町の中華街にて





食べ歩きしてみたり





餃子専門店で






美味しすぎる餃子を






汗だくで頬張ったり。笑

めっちゃ美味しかったー!




ただ…

人が多すぎる!笑




淡路島から出る時にはもう、反対車線は凄い渋滞でした!ゴールデンウィークに淡路島に来られる方は、時間達を早くしたり遅くしたりされた方が良いかと思いますよー!




皆さんも良いお休みをお過ごしくださいね(*´∀`*)





 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)