ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 


本日新しい動画を公開‼︎

日本一周を達成されたYouTuber

【ジーマンとバナナんが行く】さんの

オフ会に参加させて頂きました〜‼︎






淡路島を出て






滋賀県に向かいます。





ゼロのお尻。笑





車酔いする小鉄も頑張ってます。





どん助。笑笑笑





サービスエリアで散歩して





今回の会場、フューチャーリゾートさんに到着





えー!凄い!

最高峰のボーダーバンクスがこんなに!!





オフ会開始





カンパーイ





ゲームのお手伝いさせて頂いたり






ゲームに参加させて頂いたり





美味しい食事にお酒、最高です。





日本一周の旅で、たくさんのお仲間ができたのですね!感動です…





日本一周おめでとうございます!





シャンパンタワーに





最後の最後までゲームが続き、カズの執念で勝ち取りました。笑





久しぶりの車中泊〜





美味しい朝ごはん食べて、遊んで解散。





楽しすぎた2日間、帰りたくない〜! 





こんな感じの動画になります!





良かったらお立ち寄りくださいね(*´꒳`*)




 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)