ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 



新しい動画を公開しました‼︎






ビューンっと京都まで





キャンピングカーのレンタル会社様を訪問して





「ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店」さんで、念願の二郎系ラーメン





14:00回っても行列が途切れない大人気店






ラーメン小でもこのボリューム





並はどえらい量…





驚愕…





あとで胃が踊って大変だったけど、美味しく頂きました♡






オススメしてもらった城南宮へ





平屋やなと呟くカズ…





その他また珍事件がたくさんありましたが





枝垂れ梅も






とても綺麗で清々しい気持ちになれました♩

そんな日のVlogになります。





良かったらお立ち寄りくださいね(*´∇`*)




 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)