ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 




AM6:00

やっと携帯のライト無しでも大丈夫なくらい明るくなって、ホーホケキョの鳴き声が聞こえてきます。






日中も暖かくて





ドッグランで遊ぶ時間も増えてきて気持ち良いな〜!








先日、京都に行った時に食べてみたかった二郎系ラーメンにチャレンジしてみました。

訪問先の会社様の近所で探して見つかったのが

「ラーメン荘 地球規模で考えろ」さん







大人気店で、14:00頃でもすごい行列で40分くらい待ったかな?

食券を買ってから並ばないと、また1番後ろにされます。笑







私は小にしました。

小でも麺の量が200グラムで普通のラーンの大盛りらしい…笑






凄いボリュームでしたが、食欲をそそるニンニクと大量のもやしが罪悪感を消してくれて完食できました。そしてとっても美味しかった!




カズは並を頼みましたが、麺の量は300グラムで普通のラーメンの2.5から3倍の量らしい。







嬉しそうに美味しい美味しいと、あっさり完食してもう一杯いけると張り切っていましたが






やはり中年といわれる年齢の私たち。

帰りの車から胃もたれが凄くて凄くて。笑

1度経験できたから、もう二郎系には手を出さないでおこうと決めました。笑


 

 二郎系ラーメン、凄いです(´∀`*)




アップ初心者向け投資術アップ



 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)