ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

本日新しい動画を公開しました♪
父が韓国の方と再婚してくれたおかげで、韓国にも家族ができました♡
韓国に住む弟カップルが日本に遊びに来てくれたので家族旅行へ!
まずは城崎温泉から。
 
 
 

 

 

海の幸の香りがたまらない~!
 
 
 

 

 

美味しそう~
 
 

 

 

食べ歩きも良きですが、蟹の為に我慢我慢。
 
 

 

 

3月の城崎はこんな感じ。
 
 

 

 

平日ですが、賑わってました
 
 

 

 

新しいお店もたくさんできていて、城崎も少し変わったような気がします。
 
 
 
 

 

 

今回はさとの湯へ
 
 
 

 

 

足湯でも爆笑事件がありました。笑
 
 
 
 

 

 

お風呂気持ち良かったな~
 
 
 
 

 

 

香住に移動して
 
 
 
 

 

 

いよいよ蟹祭り
 
 
 
 

 

 

1シーズンに2回もぬまたやさんで蟹を食べられるなんて幸せ♡
 
 
 

 

 

蟹が睨みつけてる・・・
 
 
 
 

 

 

頂きまーす♪
 
 
 

 

新鮮なお刺身も美味しかったし
 
 
 

 

 

何より、蟹刺しが
 
 
 

 

 

最高でした♡
 
 

 

 

カズは大好きな蟹みそで
 
 
 

 

 

昇天。笑
大爆笑の食事のあとは
 
 
 

 

 

こたつに入って大爆笑。笑
 
 
 

 

 

娘婿と嫁父の将棋対決も面白すぎました。笑
みんなもこんな感じなのかな?笑
 
 
 

 

 

オンマのお誕生日サプライズも成功したし
 
 
 

 

 

家族で楽しい時間を過ごせました(*^^)v
 
 
 
 


良かったら本篇にも是非お立ち寄りくださいね~♪
 
 
 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)