ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日の小鉄。
 
 
 
 

 

 

今日のゼロ。
 
 
 

 

 

今日のどん助。
みんな元気です。
 
 
 
 

 

 

病院に向かう私をお見送りしてくれてる♡
 
 
 
 

 

 

40肩がどんどん良くなっていくのが嬉しくて、真面目に週に2回バスに乗って通ってます。

 
 
 
 

 

 

行きのバス。真顔。笑
 
 
 
 
 

 

帰りはお迎えに来てもらってまーす!

 
 
 
今日は学びの日で、午前と午後zoomを受けました。
両方本当にしたい事。
でも、同時進行ってなると心がざわついてしまったので今回は2頭追わずで
1つずつ丁寧に進めたいなと思います。
それにしても学ぶ事ってやっぱり楽しいな〜!
またBLOGでも報告させて頂きまーす。
 
 
 
 
みんなはどんな1日でしたか?(*´▽`*)
 
 
 
 
 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)