ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

とある日の休日。
雪が降ってきて、雪にぶち切れてました。笑
 
 
 
 

 

 

焼肉海鮮幸さん
名前の通り、お肉も魚もあってメニューが豊富なのがありがたい。
 
 
 
 
 
 

 

お昼から飲むビールが最高過ぎる!
 
 
 
 
 

 

 

私はお刺身が大好きなのでいつもお刺身定食を頼むのですが、今回はまだ海老が動いてて
 
 
 

 

 

かなり昔に、韓国でタコの踊り食いを食べてから動いているものは苦手…
新鮮なのは嬉しいけど大丈夫かな?と食べてみたら
 
 
 

 

 

うん!旨し♡
私は、美味しかったら笑うタイプ
 
 
 
 

 

 

カズは、安定の大好きな揚げもの祭りで
 
 
 
 

 

 

1口食べた瞬間
 
 
 
 

 

 

この顔。笑
カズは怒るタイプで対照的な2人。笑




お互いの大好きなものを食べた後は
 
 
 
 

 

自宅に戻って、3兄弟と思いっきり遊びました♪
 
 
 


 

良かったら動画バージョンにも遊びに来てくださいね^ ^

 

 

 

 

みんなはTikTok Liteはご存知ですか?

 

 

 

 

アプリをダウンロードして、今まで通りTikTokの動画を見たりいいね!したりするだけでポイントが貯まってPayPayに交換できるのです!お得すぎる♩

 

 

 

 

 ダウン招待リンクダウン良かったらお試しくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)