ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

待ちに待った日。
明石海峡大橋を渡って行きますよ~!
 
 
 

 

 

帝国ホテル大阪
 
 
 

 

 

楽しみにしていた工藤静香さんのディナーショー!
 
 
 
 

 

image

静香さんの絵画たち♡

 

 

 

 

 

 

さてさて頂きます♪
 
 
 

 

 

ディナースタート!
 
 
 
 
 

 

 

前菜撮り忘れた。笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

おいしかったです♡♡♡
 
 
 
 
 
 

 

一足お先に、クリスマスを感じられたし
 
 
 

 

 

カズのベリーアレルギー対策も、接客も素晴らしくてさすが帝国ホテルさん!感動しました!
 
 
 

 

 

楽しく食事をいただいて、静香さんのショー…
素晴らしいショーに感無量でした!
小さくて細いあの身体のどこから、あんな迫力のある歌声が出るんや?
もうね、釘付けです。
会場を歌いながら周り、全員と握手もしてくれて…
素晴らしいファンサービスで、泣いてる方たくさんいました。
私は、8月のコンサートで嗚咽が出るくらいなきましたので今回はハンカチ持参。
しっかり涙しましたが。笑
 
 
 
 
目の前の静香さんにひゃっ!としか発せず、リベンジを誓いました。笑
 
 
 
青春時代からの大好きな人に逢えるって本当に嬉しくて幸せ♡
もっともっと推しに会いに行こう♪
 
 
 

 

時間を完全に間違えていて遅れますと連絡したら、立体駐車場の高さが合わないキャンピングカー用に駐車場も確保してくれた帝国ホテルさん。
駐車場を探していたらおそらく30分は遅れてましたが、おかげで10分も遅れなくて済みました。
何から何まで、本当にありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

素晴らしい時間をありがとうございました!
カズ、付き合ってくれてありがとね♪
 
 
 
 

 

 

淡路島に帰ったあとは、ちくしょー!また出て行きやがって!とぶち切れた小鉄が待ちかまえてました。笑

 

 

 

 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)