ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

本日新しい動画を公開しましたのであらすじを(*´▽`*)
 
 
 

 

 

視聴者さんのコメントで、ずっと気になってたお店「まるみ食堂」さんへ行ってきました。
 
 
 

 

 

 

 

 

前菜
 
 
 

 

 

スープ
 
 
 
 

 

パスタを2種類選んで
 
 
 

 

 

シェアしました♪
 
 

 

 

美味しくてビックリ!
 
 
 

 

デザートも美味しくて
 
 
 

 

 

カズのシャキーンが出てました。笑

 

 

 

先日は予約が取れなかったので、リベンジで行けて嬉しかったです♪

淡路島のおススメのお店を教えてもらえたらとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

image

今回も、美味しくて大爆笑の休日。

 

 

 

 


良かったら本編にも是非お立ち寄りくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)