ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 


 


12月なのに、テラスでランチしても寒くな〜い!

いや、暑いくらいでした!




とっても素敵なお店だったので、またご紹介しますね〜♩

淡路島のお店に詳しい方!オススメのお店を教えてもらえたらすっごく嬉しいです(〃ω〃)





ポカポカ気持ちが良いから、ドッグランタイムも長めで






小鉄も






ゼロも






どん助も、みんな楽しそう〜♡





みんなも素敵な休日をお過ごしくださいね(*´꒳`*)





 

アップ初心者向け投資術アップ



 

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)