ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

本日新しい動画を公開したのであらすじを♪
まずは、淡路サービスエリアにて
 
 
 

 

 

腹ごしらえをして
 
 
 
 
image
行ってきまーす♪
 
 

 

 

明石海峡大橋を渡る
 
 
 

 

 

もちろん3兄弟も一緒♡
 
 
 

 

 

久しぶりの城崎の温泉街は活気が戻ってて嬉しかったな~♪
 
 
 

 

 

 

お湯がとっても熱い柳湯、気持ち良かった~!
 
 
 

 

 

隣のお店で
 
 

 

 

地ビールの飲み比べ
 
 
 

 

 

最高過ぎる!
 
 
 

 

 

お宿に到着して
 
 
 

 

 

父たちと爆笑しながら、美味しい蟹料理を堪能して
 
 
 

 

 

車内にて爆睡。
またママの寝るところないやん。笑
 
 
 
 

 

 

朝~!気持ち良い~!

 

 

 

 

美味しすぎる朝ごはんを頂いて
 
 
 

 

 

淡路島に帰ります。
とっても美味しい楽しい旅になりました♪
 
 
 
 


こんな感じの動画になってますので、良かったらお立ち寄りくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)