ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

打ち合わせのために三ノ宮へ。
 
 
 
 
 

 

 

今回はカズと一緒なので、最近ドハマりしてカズにも食べて欲しいな~と思ってたお蕎麦屋さんへ!
 
 
 
 
 

 

 

カレーは好きだけど、汗の問題でいつも違うの頼むカズも、今回はカレー蕎麦。
 
 
 
 

 

 

私は絶賛、カレー蕎麦にドはまり中。

 
 
 
 

 

 

美味しい美味しいと、喜んでくれて私も大満足♪
 
 
 
 

 

 

カズの頼んだ、玉丼もとっても美味しかったです(*ノωノ)
 
 
 
 
 
 

 

 

今日の打ち合わせがまた最高過ぎて、新しい事にチャレンジすることが楽しみで仕方がない!
私たちは、今日もいっぱいワクワクドキドキしました♪
みんなは、どんな1日でしたか?(*´▽`*)
 

 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)