ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は涼しくなって、虫の鳴き声も減って
 
 
 
 

 

 

静かな朝を迎えてます。
 
 
 
 
 

 

ふるさと納税の返礼品の博多「華味鳥」さんの水炊きセットが届いたのでさっそく食べようと
スーパーに野菜と柚子胡椒を買いに行ったら柚子胡椒がない…
 
 
 
以前博多で水炊きを食べた時に、柚子胡椒との相性に感動したので、柚子胡椒は必須。

 

 
 
往復1時間かけて、大きなスーパーに柚子胡椒だけを買いに行くか
Amazonでポチるか…
 
 

 

 

Amazonでポチりました。
夕方注文して、次の日のお昼すぎに到着。
 
 
 
 
 

 

柚子胡椒のおかぜで、さらに美味しく頂けて
 
 
 
 
 

 

雑炊も最高でした(*´▽`*)
 
 
 
 

 

image
ふるさと納税の返礼品のおかげで
 
 
 
 
 

 

おうち時間が充実します♪
 
 
 
 
 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)