ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

淡路島に移住して愛犬達と

トレーラーハウスで

田舎暮らしを楽しむ子無し40代夫婦

なかやま夫婦のあいこです。

 

愛犬達と島暮らしの様子、キャンピングカーの旅、グルメ、夫婦旅、スローライフ、自分らしく心豊かに暮らす

日々の事をブログに綴っています。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

おはよう~!
 
 
 
 

 

と同時に、全員で外に出て朝を楽しむ中山家。
これがまた気持ち良いのです♡
 
 
 

 

 

カズと2人でお出かけ。
 
 
 

 

 

お腹がペコペコなので、まずは腹ごしらえ。
 
 
 

 

 

お先にビール頂きます。
 
 
 
 

 

カズは焼干し味玉醤油らーめん、私はあさりのラーメンにしました。
 
 
 
 

 

カズは、ラーメンが大好き。笑
 
 
 
 

 

 

私のあさりのラーメンの方が美味しかったけど。
 
 
 
 
 

 

 

大阪城ホールにて
 
 
 
 
 

 

 

長渕剛さんのコンサート!
も〜!圧巻でした!
 
 
 
 
3年ぶりのファンとの再会のトークで1番初めに放った言葉が
「皆!生きててくれてありがとう!」(泣)
 
 
 
本当に素敵なライブで、歌にもトークにも魂がこもってて
熱い何か大きなものを頂いた気がする。
さすがエンターテイナー、さすが長渕剛!
素晴らしい時間を過ごさせてもらったな~。
 
 
 
カズが1番好きなアーティストが長渕剛さん
私が1番好きなアーティストが工藤静香さん
今年は、両方のライブに行けたので大満足だけど
 
 
 
 
これからもまだまだ、たくさんの素晴らしいエンターテーメントと触れあっていきたいな(*´▽`*)
 

 

 

 

アップ初心者向け投資術アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ心豊かに暮らす第一歩アップ

 

 

 

 

なかやま夫婦SNS

 

YOUTUBE なかやま夫婦CH

 

 

なかやま夫婦Instagram

 

 

 

  

 

           

 

いいね!やフォローして頂けたら

とっても嬉しいです(*´ω`*)