今日は中山FC卒団式でした。



卒団おめでとう、そしてありがとう。

今年度もコロナ禍の中で思い通りの活動はできませんでしたけど…無事6年間のサッカー人生に一区切りできました。


みんなで試行錯誤しながらの卒団式になりました。




担当コーチもお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



キャプテン、お疲れ様でした。

新キャプテンも決まりました。


立派な横断幕をいただきました。


5年生との最後の紅白戦。


最後の集合写真。みんないい顔で撮れました。


この子たちが卒団…。コーチは

まだ何か実感が湧かずにいます…。

この学年は

下の学年の面倒もよくみてくれて

優しい子たちでした。


サッカー続ける子も新しいこと始める子も

次のステップでも頑張ってください。


来週はぎりぎり解除されて途中のままだった

支部大会準決勝、決勝が出来る事になりました。

最後の最後に出来る事になって本当によかった!

このユニフォーム着て、この仲間とできる中山FCとしての本当に最後の公式戦です。

熱い試合を期待してます!