GW後半 | 中山寺柔道会公式ブログ

中山寺柔道会公式ブログ

宝塚市で活動している少年柔道教室
中山寺柔道会のブログです。
テンション高く、はっちゃけて、時には
真面目に(笑)
中山寺柔道会の魅力を綴っていきます!

GW後半

 

3日は三重県の庄野柔道クラブさんの錬成会に参加させてもらいましたニヒヒ

 

ばちばちに

ガチンコで

やられたらやり返せ!

実にシンプルです

熱い練習でした!本当にいつも笑顔で終われる練習会です

松田先生、指導員の先生方、保護者の皆さま

ありがとうございました

 

5日は中山寺錬成会

【子どもの日】一年に一回のレクリエーション企画の錬成会→保護者は地獄ですニヒヒ

近畿のみならず

千葉(有志参加)、静岡、三重、徳島、岡山から15チーム約230名の錬成会となりました

県外のチーム様が多く

GWの交通渋滞心配でしたが

意外とスムーズだったみたいでホッとしましたデレデレ

 

練習も午前は寝技乱取り、練習試合させてもらい

 

午後からレクリエーションのお菓子拾い🏃‍♂️‍➡️もぐもぐ

ルール説明の時には

ちょっと暴動起こるんちゃうか?滝汗っていうくらいの食いつきでした

 

 

 

とにかく元気ニヤニヤ元気滝汗

たかがお菓子ですがw中学生も高学年も

目の色変えて🤩ダッシュダッシュ💨

 

 

200人規模のお菓子

どれだけ用意して

いいか検討もつかなかったんですが

 

先生達も参加できる規模になりましたw

 

大人の本気ニヒヒ

今日一番で盛り上がりましたチョキ

 

午後から

みっちり乱取り稽古で終了

まずは頑張った!子供たち!

よりも

保護者達!ですね。嫌な顔せずにお手伝い本当にすごいです

この勢いを来週のマルちゃん杯にぶつけましょう!

 

いよいよGW柔道週間最終日

6日は

近大付属高校主催の近高練成会

大人も子供も参加する練習会ウインク

 

うちの代表も年を考えず。

そして子供たちよりも汗をかきます



 年も考えずw


こうなりますがw


GW無事終了!



 さぁ来週はマルちゃん杯近畿!

全力で追い込みます!